マスクウーマン

0e3700c0.jpg

暖かな日差しの中、面接に行ってきました

決まるといいなあ


花粉症でなくてもマスク必須で

皆様も気をつけてくださいね



一狩り行こうぜ!?

7a077205.jpg
cd4afa9c.jpg
毎日さむーいですね

こんにちは、飯倉です


さてさて!
絶賛発売中の作品をご紹介です


ブリットさんより「熟女狩り2」です


ありがたいことに、飯倉はパケ写に使っていただきました(*^∇^*)


撮影も和気あいあいとしていて、スタッフ様方もお知り合いの方々がいて、リラックスして挑めました


狩られちゃうけど(笑)


しかし、寒いと毎日保湿が大変です

皆様、喉の保湿も忘れずにです


今日はお化粧してお出かけ中です

シネマジックさん

40c6ffa8.jpg
abb01847.jpg
ご無沙汰しております、飯倉です


この1ヶ月は色々な事がありましたね。


都内での豪雪、インフルエンザ大流行。。


自然の力の前には無力なんだと思い知らされました

飯倉も、インフルエンザにはかかっていませんが、高熱や胃腸をやられて寝込んだりしていました


皆様もくれぐれもご自愛くださいね(>_<)



では、久しぶりの新作情報です


夏の最中に祭囃子に中断されながら(笑)撮影したあの作品がいよいよ登場です!

シネマジックさんより
「汚辱のバイオランナー 拷問捜査線」


シネマジックさんのサイトでサンプルも見れますので、ぜひ試聴してご検討くださいね

☆☆☆シネマジックHP☆☆☆

たくさん鞭を打たれてえずいて汚されて、かつS役も出来た、盛り沢山で楽しい役柄でした



フェチ要素が満載の東雲監督の作品です!

東雲監督、ありがとうございました(*^∇^*)


今日は今からお出かけです!
シャワーを浴びたお尻をパチリ

あけましておめでとうございます

3029b04c.jpg
b75b9443.jpg
da381dda.jpg
やってきました2013年!

皆様よい年越しを迎えられましたか??


昨年は皆様には本当にお世話になりました。

今年も飯倉頑張っていきますので、よろしくお願いいたします(o^-^o)


年末はワイズプロモーションの方々と賑やかな忘年会を過ごしました
前回の写メですね


飯倉はお酒が飲めないので食べてばかりでしたが(笑)凄く楽しく賑やかに過ごさせていただき、改めてワイズプロモーションという事務所に所属させていただけて良かったなぁ…と思いました(o^-^o)


今年は色んな場所で皆様とお会い出来たらと願っています。


2013年も、毎日を大事に楽しみながら過ごして行きましょうね(*^∇^*)


初詣は近所の小さな神社に行きました
写メは前回訪れた帝釈天からです

とてもありがたい彫刻がたくさんで、心が澄みわたる場所でした♪


今年も下町巡り続行です(笑)

2012年もあと少し

7cf2caf7.jpg
毎年この日には同じセリフを言いますね。


「一年あっという間だったなあ…」と


でも、あっという間な一年は、大切な毎日の積み重ねなんですよね(o^-^o)


皆様、2012年は楽しい思い出がいっぱいでしたか?


飯倉は、楽しくて素敵な思い出ばかりでした


あと少しの2012年ですが、楽しい時間を過ごしながら2013年をお迎えくださいね(o^-^o)


また来年もよろしくお願いいたします(o^-^o)



飯倉えりか
livedoor プロフィール
出演作品

sprd-415[2]
熟女狩り 2×ブリット

sprd-415[2]
汚辱のバイオランナー 拷問捜査線×シネマジック

sprd-415[2]
レズレイプ 救いがたき集合住宅生活者の悲哀×U&K

sprd-415[2]
ほらっ、オジサンチンポだしなよ。×つちのこシンデレラ

sprd-415[2]
あの超大物芸能人~×つちのこシンデレラ

sprd-415[2]
母娘陵辱 美熟鼻と娘のアナル5×シネマジック

sprd-415[2]
独占!人の妻ワイドスペシャル×アテナ映像

sprd-415[2]
マジ母が羞恥 気まずすぎる娘の前では放送禁止な恥じらい体験×ホットエンターテイメント

sprd-415[2]
レイプハンター開発計画File_1 Dark Kill Panther×ギガ

sprd-415[2]
アメコミヒロイン リアルボンデージ スレッドウーマン×ギガ

sprd-415[2]
近親相姦 母のお尻×ルビー

sprd-415[2]
奴隷市場の女4×シネマジック

sprd-415[2]
アズビアン×milf

sprd-415[2]
奴隷サーガ2 首輪の凌犬×シネマジック

sprd-415[2]
コカレマクリ×milf

sprd-415[2]
飯倉えりかでござひます×タカラ映像

sprd-415[2]
友達の母親を、友達の目の前で、犯しまくった少年達×タカラ映像

sprd-415[2]
美尻奥さま騎乗位狂い×タカラ映像

sprd-415[2]
上司が水着に着替えたら×タカラ映像

mdyd556ps
友人の母×溜池ゴロー

出演依頼
「飯倉えりか」出演依頼問合せ先

株式会社ワイズプロモーション
担当 古賀、佐藤
03-5227-0808
info@ys-promotion.jp

QRコード
QRコード